四国を2泊3日で巡りたい人のためのドライブプラン
四国を2泊3日で巡りたい人のためのドライブプラン
64スター 2,153PV

作品説明

二泊三日で四国一周しました。(広島と岡山も入ってるけど) 「俺は一日運転してても苦じゃないぜ!」といったかんじで、建造物より自然を見るのが好きな人のためのドライブプランです。 (☆マークがおすすめ)

タグ

感想・レビュー 3件

ご無沙汰しております! 寒い冬に緑溢れる写真を拝見したくてお邪魔致しました! 凄く空気が美味しそうな素敵なお写真ですねぇ! 四国はまだ未体験なので一度行ってみたいです!
ネタバレあり
1件1件
更新に気づかなかった~。 四国って、近いのに、なぜか行ったことなかった。 うどんとお遍路さんとみかん! ←小学生並みの知識しかないけど>< ひたすらドライブの旅っていうのもいいよねえ~(*^^*) 猫
2件1件
(`ロ´;)随分と、パワフルに動いてるじゃないの!!汗(;゜∀゜)大丈夫なのか? でも、凄く好みな旅ガイドかも。 o(^o^)o 四国、実は行ったことない。。 国内でもまだまだ知らない場所があります
4件2件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/9/1

更新日:2016/9/1