金髪メガネの王子と妖艶すぎる白雪姫(///∇///) 萌え恋イベントのテーマの「赤と白」。 赤に着色されたのは、彼女の唇ただ一点。 白銀の世界にこんなに赤が映えるなんて!! 恐れ入りました(*/□
ネタバレあり
2件2件
ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ ただ ひたすらに ステキ(❤▽❤)ムはぁww 金髪にメガネ……からのぞく碧眼!!(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ もぉそれだけで 世の腐女子のハ
ネタバレあり
1件1件
最初にこのイラスト見たとき悲鳴が上がったことは秘密。あ、書いてしまった。 もう、この色気と美しさは一体どこから…?と、画面全体をまじまじと見てしまいました。 彼女の表情の甘やかなこと。 吹き荒ぶ雪の
2件1件
降りしきる雪の中、純白のユニコーンを従えた王子と、彼に抱かれた白雪姫。 一面の『白』に対して、白雪姫の赤い唇だけが鮮やかに『色』をつけている世界。 初めて拝見した時、本当に息を呑みました。 うわあ、
3件3件
このイラストを見た瞬間から惹き込まれました! 白い王子、白い白雪姫、白いユニコーン、全てが白い世界で1点、白雪姫の唇だけが赤い///// なんという………! 赤と白と季節のピュアラブというテーマのイベ
3件1件
純白の世界の中で、王子さまに抱かれるお姫さま( *´艸`) 視覚的な『白』だけでなく、人物からも『白』なイメージが伝わってきます(///ω///)♪ ユニコーンに乗って旅立った二人の未来は、真っ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件