【ソシダン】目的地まで【コラボ】
【ソシダン】目的地まで【コラボ】
5スター 207PV

作品説明

現場移動中 Vちゃん『次の現場は無効だから走れよー?』 ハクイノくん「走りたいのは山々なんですが、ヴェルチさんが走ってくれなくて…(・ω・`)」 ヴェルチ(あ、あれ後で片付けないとかなぁ

タグ

感想・レビュー 2件

レビューが遅れて申し訳ございません。 いぎゃぁあぁああぁああ!!宮っすんの描かれるVぎゃぁあぁああぁああぁあぁああぁああ!! ぁあぁああぁああ本当に宮っすんの描かれるイラストは最高です!!ヴェルチ
あー……ヴェルチさん…さすが始末課ですねww仕事の切り替えとかはキチッとしてそうなのにw よそ見してても手を離してない所がいい! Vさん可愛いですよねぇ、凄い分かります 怒ってる姿も可愛い……うがー

この作者の他の作品 170件

もっと見る

その他情報

公開日:2016/10/9

更新日:2016/10/9