とても綺麗な藍色に塗り直されてました
とても綺麗な藍色に塗り直されてました
2,275スター 3,947PV

作品説明

毎年、初詣に訪れる寺院に建立されております、五重塔。 再建工事が行われていて、それが去年に完成したそうです。 美しく化粧を施され、驚く程に美人さんと生まれ変わりました。 五層屋根の裏は鮮やかな藍色で、

感想・レビュー 3件

いやぁ、いつ拝見しましても荘厳で神々しい五重塔ですねぇ! 思わずうっとりと見とれちゃいました! 今年もこのお寺に初詣なさったのですか? 御利益有りそうですね! ~PS~ 昨年は本当にお世話になりまし
ネタバレあり
1件2件
始めまして、鷹浜仁流です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ かなり綺麗に撮れてますね! 後ろの空も綺麗な真っ青で、これは良い作品です。 それではまた。
1件
美しく化粧を施され、驚く程に美人さんになった五重塔(〃▽〃)引き締まって見えます。旅行会社のポスターやパンフレットに載ってもいいくらいのキメキメ☆写真ですね☆
4件1件

この作者の他の作品 1件

その他情報

公開日:2017/1/3

更新日:2017/1/3