ふわぁあ…カッチョエエ!Σ(゚Д゚) DOLLの妖しさとがしゃどくろの世界が見事に融合! メイクから髪色まで細部にこだわった愛がもうすごい。 この女の子……創作意欲……そそるなぁ(*´Д`) 和製バン
1件3件
この作品めちゃ好きです。 センスいい(*´ω`*) こちらこそこの作品のオマージュを描くことが出来て光栄です!ありがとうございます(/▽\) 楽しませて頂きました! heart。゜☆
2件5件
『ドール with がしゃどくろ』と説明のあるこの作品、画面を拡大してじっとり(笑)と眺めてしまいました。 このコの髪の色(;´・ω・)…イイ!!!←今度美容院に行ったら絶対にこれにするつもりかw こ
4件1件
背景に髪に、ぽっくりに猫…赤の使い方がうまいですね。 歌川国芳のがしゃどくろ、これ美術館まで見に行きました。 背景に負けず、怪しくも艶やかな世界観を、ドールが醸してる。 不気味な顔色に、シャドーを入
2件1件
がしゃどくろ、 キタ──────!!(*≧∀≦*) このおどろおどろしい迫力にも圧されない 彼女の涼やかな眼差しも いい意味で人間離れしています♪ なるほど、妖狐や吸血鬼の イメージなのですね
2件1件

/1ページ

5件