あらたさんへ プロフ画 5
あらたさんへ プロフ画 5
18スター 136PV

作品説明

葉月あらたさんへ。 冬も終わり、そろそろ桜の季節。 桜といえばあらたさん、ということで 五回目のプロフ画プレゼントです。 気に入ってくれるといいんだけど……('ω') ※このイラストは葉月あらた

タグ

感想・レビュー 2件

なつさん、いつも素敵なプロフ画を ありがとうございます☆☆ あらたさんの温かい優しさが 懐かしい桜の木と一緒に描かれていて、 なつさんのあらたさんに対する 変わらない思いが伝わってきました。 どの
3件1件
麗らかな春のぬくもりと爽やかな風を感じました。 絵のことは全く分かりませんが……(うぅ、ごめんなさ~い!)拝見するたび幸せに包まれる一枚です☆ なつ様、大変気に入りました。私のような者にこのよう
3件1件

この作者の他の作品 32件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/3/25

更新日:2017/3/25