見事すぎて、言葉が出ない。 テーマにもぴったりで、発想の非凡さが伺えますね。 天才は、美しい景色のある所にしか生まれないと聞いた事があります。 東北は、きっと美しいのでしょう。 一度、行ってみたいも
2件1件
宮沢賢治の作品は大好きで、その世界観をまさかドールで表現するとは! メルヘンチックですが多分に現実的で、そうです、きたたいものなどみなきれいに描いてしまえばいいのです。 もう、このイーハトーボの世
ネタバレあり
1件8件
かーわーいーい!(*ノ´∀`*)ノ イーハトーブがここで出てくるとは!もう、きむたんの柔らかあたまには脱帽です! またのどかな雰囲気もキラ☆キラの表情も、ほんとにすてき♪(*´ω`*) 作者様のセンス
2件10件
なるほど(=゚ω゚=) 賢治先生の物語の一場面なのですね。 確かに汚いものが綺麗に! dollも可愛いヽ(*´∀`)ノ♪
2件3件
宮沢賢治~!! この詩、大好きです! しかもドール達が可愛い!!! 背景もマッチしててめちゃくちゃ最高!! 汚いものだけれど、詩とドールで一気に美しく輝くものだけでなく、力強さまで感じました。 ありが
2件1件
何だか楽しくて、明るくて、汚さなんか微塵も感じられません。 さすがは宮沢先生♪ 偉人伝と有名どころしか読んでない自分、これは知らなかったわ。 お人形がまた愛らしい♪アイダホ辺りのイメージ~( ̄∇
1件5件
改めましてこんばんは(^ ^) おお!Σ(・ω・ノ)ノ! 素敵~(*´艸`*) DOLLはもちろん、背景にも小物にもKimさんの愛と努力を感じます(*'ω'*) この画像と引用された宮沢賢治の言
ネタバレあり
1件1件
宮沢賢治先生! さすがですー♪ こんなに美しく表現されてたのですね! 優しく沁み渡りますね。 そしてドールもカントリーでかわいい♪ 素敵なコラボです(´∀`*)
1件1件

/1ページ

8件