手描き感が好きです(*^^*) こんな絵手紙もらったらデスクとかに飾りたくなります\(^o^)/ 消しゴムの文字私も欲しいな
1件1件
ええっ?!墨で描いたのですか!味が有ってめちゃめちゃ良いですね!バナナの色もちゃんと黄色から黄緑のグラデで凄く上手いです!大変感心致しました!
1件1件
今が食べ頃じゃないですか~~ 笑 癒されました(^^) 手描きの良さってありますよね~ まさに絵手紙はそうですね。 あが ハンコ 味があってこれまたいいですね!
1件1件
絵手紙やってらしたんですね(*´∀`) 武者小路実篤みたいでステキ! しかも墨まで……本格的ですね! 私も墨の香り好きです~♪ うちの母もやるやるといいながら……いつやるんだ?(´・ω・`)
1件1件
どもども。みつをだ。みつをw なんとも味がある絵で見ていて心がほっこりします。ほわほわw
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件