ばなな
ばなな
127スター 443PV

作品説明

バナナです。 昔、絵手紙をやっていたことを思い出しまして。(長いこと忘れてました) 墨と顔料が見つかったので、すごい久しぶりに描いてみました。 色々突っ込みどころ満載ですが。 (特に色とか)

タグ

感想・レビュー 5件

手描き感が好きです(*^^*) こんな絵手紙もらったらデスクとかに飾りたくなります\(^o^)/ 消しゴムの文字私も欲しいな
1件1件
ええっ?!墨で描いたのですか!味が有ってめちゃめちゃ良いですね!バナナの色もちゃんと黄色から黄緑のグラデで凄く上手いです!大変感心致しました!
1件1件
今が食べ頃じゃないですか~~ 笑 癒されました(^^) 手描きの良さってありますよね~ まさに絵手紙はそうですね。 あが ハンコ 味があってこれまたいいですね!
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2017/4/27

更新日:2017/4/27