おおっ!いつもながら味が有ってめちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ! このタッチ良いですねぇ!
ネタバレあり
1件1件
ミネオラオレンジ→口の中がリアルな描写で甘酸っぱくなりました (*^^*)色彩感がいい感じですよ
1件1件
どもども。 こういう絵は上手い下手ではなく味だと思う。あがささんの描く絵にはほっこりさせるじんわりと染み出る味があるッス。なので、シリーズタイトルは味のある絵(ヤツ)なんてのはどうでしょう。一応今まで
ネタバレあり
1件1件
シリーズ通して、本当に色使いが上手いですよね!Σヽ(゚Д゚)ノ 質感もよく出てるし、お世辞抜きで凄いですよ♪ シリーズタイトル? まかろんさん、の「癒し絵シリーズ」で異議なーし(*・ω・)ノです!
1件1件
オレンジの発色がキレイ!! フロリダのオレンジですか~ このアングルもいいですね。上から見た感じが。 ◯◯絵シリーズ、 自分には「癒し絵シリーズ」です!
1件1件

/1ページ

5件