おれんじ
おれんじ
91スター 246PV

作品説明

○○絵シリーズ第3段。 はい、○○絵シリーズの○○の名前募集してます。前にへた絵って言葉を使ったらみなさん、気を遣って下さって (ノ_<。) ありがとうございます。 さて。 ミネオラオレンジです

タグ

感想・レビュー 5件

おおっ!いつもながら味が有ってめちゃめちゃ素敵なイラストですねぇ! このタッチ良いですねぇ!
ネタバレあり
1件1件
ミネオラオレンジ→口の中がリアルな描写で甘酸っぱくなりました (*^^*)色彩感がいい感じですよ
1件1件
どもども。 こういう絵は上手い下手ではなく味だと思う。あがささんの描く絵にはほっこりさせるじんわりと染み出る味があるッス。なので、シリーズタイトルは味のある絵(ヤツ)なんてのはどうでしょう。一応今まで
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2017/5/10

更新日:2017/5/10