うわぁ!めちゃめちゃカッコイイです!セピア風の色使いも素敵ですし躍動感が有りますね!
ネタバレあり
1件
素敵です(ノ ̄▽ ̄) 自動着色上手に使いこなせていらっしゃって凄い! 雰囲気が柔らかい感じになりますね!
4件
自動着色だったんですね! そういう機能があるっていうのは聞いたことがあります。←いや、私はイラスト描けないので開いて見たりとかしたことないので、どう使うのかとかは知らないんですが(^_^;) 勝手に
ネタバレあり
3件
はぁぁ…素敵です゚+.゚(*゚Д゚*)゚。+゚ どうしよう、凄いタイプなんですけどo(T△T=T△T)o(←キョドってる)
1件
こ、こ、これがウワサの自動着色ですね?∑(゚Д゚) 確かに味がありますね~ ボカシてあったり色が混ざり合っていたり。 mimoriさんの繊細で優しいカラーリングとはまた違いますね! すごい…
3件
凄い迫力Σ(*゚Д゚*)! たぶん知らないと思いますが、昔の漫画で【特攻天女】という漫画がありました。 そこに出てくる伊沢という大好きなキャラが、燃えさかる炎の中で友人に語りかける名シーンがありま
3件
おはようございます(^ ^) 線画で拝見したときとはまた違った色気が~(*´艸`*) 朝から眼福いただきました。良い日になりそう♪(*´ω`*)
6件

/1ページ

7件