(応援)おおっ!mimoriさんと女郎花さんの夢のコラボ!ご尊敬するお二人のコラボ!めちゃめちゃ素晴らしいです! しかも!藤子姫のmimoriさんバージョンじゃないですか! いやぁ、大変、大変、素敵な
ネタバレあり
1件
な、なんと綺麗な!(゚Д゚) 美しい!美麗です! キリ番踏むとこんな特典があるなんて羨まし...ゲフンゲフン これぞ大和撫子ですね!目の保養になりました!( ´∀` )
5件
拝見させて頂きました 女郎花様の プロフの変化に驚きまして お邪魔させて頂きました このご縁に感謝が滴りますほどの 魅力あふれる藤子様のお姿に うっとりと感激致しました なんとも美しゅう
2件2件
こっそりと画力向上を目指している清水誉です。 これは人ですね。 すごいです。 見目麗しい大和撫子です。 うますぎるー!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 着物なら服がまっすぐだし書けるだろうと思って書
1件
うおおお、藤子さんだ! なんて美しい~!! おみさんが描かれる藤子さんとはまた違った色香と憂いを感じます(*´▽`*) おみさんの藤子さんが、完成された絵なので、きっとminoriさん、大変だっただろ
1件
キリ番踏めるとこんな素敵な事があるんですか ∑(゚Д゚) 相変わらずの線の美しさと、顔立ちの美しさ。 見惚れてしまいます。 伏し目がちな瞳と、紅い唇の形の綺麗さと、指先の繊細さ、どれを取ってもさすが
1件
背景や髪や肌の色 全体的にシェードのかかった雰囲気と、伏せた瞳の妖しさ。深さ。鮮やかなくちびる。 藤子さんの隠微な美しさにぴったりです(* ´ ェ `*) お着物の紫や帯の柄まで、細部に至るまで凝っ
3件
いやん(*´艸`*) 美しいです! 瞼の下から覗く瞳は艶っぽく、後ろに引かれた髪の下に覗くうなじにもうっとり…(●´ω`●) 朝から眼福ありがとうございました(*'ω'*)
5件
うわぁ! すごく素敵です!! おふつくしい!! 儚げな表情。 素敵です!!
5件
美しい(●´∀`●) 眺めてしまいます( *・ω・)ジー
1件
藤子さんだぁっ(*゚▽゚*) うわぁ、すっごく色っぽくて麗しいですっ♪ヽ(´▽`)/ mimoriさんバージョンの藤子さんっ♪ とっても素敵な一枚を見せていただきました(*´ω`*) 美しいっ(*´
1件
いやぁ~・・・美しい~! 女郎花さんの藤子さんの、あの色気が存分に漏れてます~ 朝から良いもの見ちゃったなぁ~ 本当に美しい~。うっとり・・・です。
1件
美しい… 藤子さま(*´Д`*) ふしめがちな表情が色っぽいです。 これは大喜びでしょう! 素晴らしいですヾ(´∀`)ノ
1件

/1ページ

13件