次幸★ハロ祭コラボ②
次幸★ハロ祭コラボ②
10スター 107PV

作品説明

/_ilst_view?w=24849414の次のページです! 鈴蘭「…おおきに。せやけどまだ腹空かんわ」 熾「どうりでさっきから甘ったるい匂いがすると思ったぜ…最悪だな」 と更に

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

ウッキャアアァァー!! ホントにバルベロ姐さんやぁヽ(´▽`)/♪ わたしの描いたバルベロさんよりふっくらしていてなんか可愛いですね(*^▽^*) (わたしのバルベロさんはギスギスした
2件
ライちゃん激甘党なんですねwww そういう設定もキャラが立っていいですね! いつかライちゃんの作った砂糖おにぎりを誰かに食べてもらいたいですね♪ 2人ともイケメンでいいですね!ライちゃんもバルベロさん
1件

この作者の他の作品 349件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/10/11

更新日:2017/10/11