その後の男湯(モブ編①)
その後の男湯(モブ編①)
7スター 113PV

作品説明

お風呂ストーリーその後 次幸の襲撃から一週間後、黒炎を仲間と計画的に殺し名声を上げようとしていた温泉のあるアジトに住んでる若手のモブ達が、自分たちのアジトへ戻って来た モブA「流石に一週

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

羽と針www 仕方ないよね。体の一部だもの(笑) 戻ってきたモブがメンバーの誰かと遭遇してあ...みたいな展開も有り得そうです(´ω`)
こんにちはぎるです! うわーっイケメンだ家の子ーっ\(^o^)/ 一瞬月桃鳥ってわかりませんでした…美化され過ぎて誰だって…orz そして然り気無くセンターをすみませぬw モブさん達本当に可哀想過ぎて
1件

この作者の他の作品 349件

もっと見る

その他情報

公開日:2017/12/26

更新日:2017/12/29