【次幸】黒羊さんにヨダレを垂らすな注意!
【次幸】黒羊さんにヨダレを垂らすな注意!
8スター 107PV

作品説明

凜瞳では初のコラボ絵です! 戯れ猫様宅の黒羊さんと、その小説内一部をお借りしました。 (小説内イメージイラストになります) 凜「あ、それ日本酒?甘口?辛口?」 黒「辛口や」 凜「いいね!ボクにも頂

タグ

感想・レビュー 2件

小説のワンシーンが忠実に再現されている!! 凛瞳君のお酒にワクワクしてる感じが可愛い!! あとうちの黒羊イケメンに描いていただいてありがとうございます! あとよろしかったら小説の挿絵にさせていただけた
1件
あっ!!ホントに舌割れてる!!(スプリットタン) そしてホントにヨダレ垂らしそう(笑)お酒好きなんだなぁ~(*^^*)イケメンなのに可愛かったりヨダレ垂らしそうだったり……奥が深いぜ凛瞳くん!

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2017/11/3

更新日:2017/11/3