桜百選 福井県福井市 足羽河原の夜桜
桜百選 福井県福井市 足羽河原の夜桜
55スター 336PV

作品説明

昨日の夜、桜満開の予感と共に、旦那にむち打ち行って参りました。 時間がなくて大急ぎで写真撮ったためボケボケ( ;∀;) 俳句お遊び、ゲフン俳句練習帳「俳句のはの字」に載せるか、独立させて写真集に

タグ

感想・レビュー 6件

とっても綺麗で感動しました。 心が蕩けていくようです。
1件4件
うわぁっ!めちゃめちゃ綺麗ですねぇ!夜桜良いですよね!札幌は今夜は雪降りの予報です(汗&笑)
ネタバレあり
1件
すごい!めっちゃ綺麗!! めっちゃ幻想的ですね。 昼間も綺麗なんだろうな~。 暗闇に 桃色カーテン 咲き染める 先を照らすのも桃色。 素敵な夜桜をありがとうございました!
9件
もっと見る

この作者の他の作品 9件

その他情報

公開日:2018/4/2

更新日:2018/4/3