CS学園 #17
CS学園 #17
14スター 90PV

作品説明

島助宅の蟹原いちかさん/_ilst_view?w=25094911をお借りしました。 時間軸はこちら/_ilst_view?w=25132011の後になります。 運動場のどこかのテ

タグ

感想・レビュー 2件

ご報告ありがとうございます!! なんという癒し空間…私もこの空間にいたいくらいだ、カマリ君とお山座りして話してるの凄く可愛いです カマリ君!蟹原と同い年だったの、うっかりと忘れてました…なら同級生と
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! お二人の雰囲気がおっとりとして合ってますね! しかも同級生なんですね! これからすごく仲良くなりそうな予感です! 和みのお二人だ!(о´∀`о)
ネタバレあり
1件

この作者の他の作品 24件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/7/22

更新日:2018/7/22