遅くなりましたが、レビュー失礼します!!! 家事ができて勉強も出来るスーパーお兄様…! かっこいい…! とっても妹さん思いなんですね(*′艸`) いいなー、私も頭なでなでしてもらいたい…なんて思っち
ネタバレあり
1件1件
コメント失礼します! んん!恋架くんの圧倒的イケメン力に無事ノックアウトしました...ドキドキ あいとちゃんのお兄様!!!妹思いな所もとても素敵です(>艸<) 面倒見がよかったりつい頭を撫でた
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼いたします!!! お兄様…!思った以上にお早いご登場…!お待ちしておりました! すごい…スパダリだ…!(語彙力)すごいスパダリの予感が致します…!! 家事全般できて勉強も出来て…めちゃく
ネタバレあり
1件1件
レビュー失礼します! 恋架お兄さんこんにちは! スパダリでイケメン!! もしやもしや少々シスコンの気があるのでしょうか?(о´∀`о) あいとちゃんこんなイケメンで優しいお兄ちゃんがいて羨ましいぞ!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件