【CS】よかった【交流】
【CS】よかった【交流】
19スター 154PV

作品説明

芽野さん宅の立花 ゆりさん/_ilst_view?w=25103931 をお借りいたしました…!! _________ 廊下を歩いていると、妹のようなけど 妹よりは小さくしか

タグ

感想・レビュー 2件

レビュー失礼します! あああああ!可愛いです! 可愛すぎてキュンキュンしましたΣ(o>艸<) そして恋架君めちゃくちゃイケメンさん…! 怪我がなくてよかったからの頭なでなで!? もう私のハートは恋架
ネタバレあり
1件
レビュー失礼します! 恋架君好きみがつよすぎてもう!! つい妹属性の子にお兄ちゃんしてくれそうですよね!! ゆりちゃんちっちゃくてかわいいし頭撫でたくなる気持ちわかります!! そんで頭撫でられて羨ま
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 11件

もっと見る

その他情報

公開日:2018/9/29

更新日:2018/9/29