お米に名前を書いてみました
お米に名前を書いてみました
18スター 264PV

作品説明

先日、ふと思い立って。 実は1ヶ月も前なんですが、写真を投稿しようと思って忘れていました 笑 漢字で『絢香』も書いたのに、写真もお米もどこかに行きました……(´;ω;`)サヨナラ それにしても名

タグ

感想・レビュー 2件

驚きの連続!Σ(゚o゚ノ)ノ

目が釘付けです!笑 お米ですよね⁈ 自分の目を疑いたくなりました笑 多くの人が苦戦する小学生の算数セット。お名前シールを貼るのすら大変ですが、絢香さんなら余裕で直筆可能ですね( *´艸`)
1件2件

うわぁ!まさに名人芸!

うわぁ!まさに名人芸ですね! 一円玉との対比でいかに凄い技術かが見て取れます!大変感心致しました! 拝見させて頂き、本当にありがとうございます! ~PS~ こんばんは!夜分に大変失礼致します(汗)大

この作者の他の作品 3件

その他情報

公開日:2018/12/28

更新日:2018/12/28