お花見企画【コラボ】2
お花見企画【コラボ】2
20スター 110PV

作品説明

鴉奏様宅のリィーベさんとウユニ子様宅のカナデさん、お借りしました! お花見、今回はチューリップ畑に行ってもらいました。 (一応、チューリップ畑のつもりです……) 美人さん二人を楽しく描かせていただ

タグ

感想・レビュー 2件

うわぁ!めちゃめちゃ完成度の高いイラストですね!

うわぁ!いつもながらめちゃめちゃ完成度の高いイラストですね! 三人のキャラクターが個性豊かで、背景の色使いや辺り一面に咲き誇るチューリップ!そして全体の世界観も物凄く素敵です!いやぁ、完璧の一言ですよ
きょぇぇぇ!!(歓喜!!) 桜餅さんありがとうございます! まさか桜鬼ちゃんとリーベェさんとカナデをコラボして頂けるなんて! 嬉しすぎます!嬉しすぎて脳内桜が満開です!(゜∀゜)
1件4件

この作者の他の作品 349件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/4/11

更新日:2019/4/11