湘南の宝石💎④2019―2020
湘南の宝石💎④2019―2020
27スター 85PV

作品説明

その④ 妖精が出てきそう✨ 今年で記念すべき20回目を迎える、関東三大イルミネーションのひとつ、江ノ島❇光のフェスティバルを楽しんできました(´ 3`)。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

素敵でした

すべて素敵で、イルミネーションはやっぱ いいですね^ ^ ほんとに妖精がいそう 実際に見てみたいです^ ^ 今年もあと少し 良いお年をお迎えください

おとぎの国

おお、私はここが好きです いろいろ趣向が凝らされてるのですね ふむむ~...外はお寒いのでしょう? は、早く暖かい飲み物を飲まねば☕ 私は固まります(´艸`*)☆バキーン⛄
1件1件

光のじゅうたん♪

写真からも十分に美しさが伝わってきます^^寒さも忘れてずっとここにいてしまいそう。
2件1件

この作者の他の作品 211件

もっと見る

その他情報

公開日:2019/12/25

更新日:2019/12/25