バーボンとカシスソーダ
バーボンとカシスソーダ
20スター 157PV

作品説明

「バーボンとカシスソーダ」 https://estar.jp/novels/25292195 この度表紙を描かせていただきました。 平井堅さんの「even if」をモチーフに描かれた、大人の切なさ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ただただ素敵です…!

改めまして、素敵なイラストを描いていただきありがとうございました♡ 一コマ一コマ丁寧に描いていただき、本当に嬉しいです!ありがとうございました♡ スターを連打したい気持ちでいっぱいです笑

酒飲みてーな笑

大好きな小説がこんなに素敵なイラストになって嬉しいです(≧▽≦) カシスのワインレッドがなんとも言えないいい味出してますね(*b'v・)b+。
2件1件

『even if』のイメージです✨

平井堅さんで、私が一番好きな曲です😊 そして、この表紙にあの歌詞の切なさが、見事に乗っていました。 一番最初から、最後までの歌詞が、この表紙一つで伝わるくらい素敵です。 本編がもっと楽しみになりました
2件1件

この作者の他の作品 11件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/5/5

更新日:2020/5/5