ちいさい秋みぃーつけた
ちいさい秋みぃーつけた
13スター 56PV

作品説明

🏮コロナ渦癒しの写真展2020秋*冬🏮 よくわからない雑草と感じるか 紅葉と感じるのか…… 結局の所 認識次第で世界は変わる

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 6件

可愛い紅葉🍁

植物の生命力のすごさが凄い!場所を選ばず、そこに土と光と水分があれば芽を出す。凄い❗そして可愛い紅葉が見られて癒されます❗
1件1件

好き。

どこを見てらっしゃるのか。 見つけられそうで見つけられない。 おもしろい。( ̄▽ ̄)b
1件2件

秋、見つけました!🍁

「認識次第で世界は変わる」 最後の一文を読んで、またお写真を拝見すると身近なところにある癒しが一層深みを増すような気がしました。やはり、秋というと紅葉の色でもある赤が映えますよね!特別なことはしなくて
2件1件
もっと見る

この作者の他の作品 4件

その他情報

公開日:2020/11/30

更新日:2020/11/30