セルシア4コマ劇場
セルシア4コマ劇場
8スター 186PV

作品説明

本編を読んだ人にだけわかるネタです。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

わかるよー。

いりゅーくん、腹立つのわかるよー。 主様の気持ちをちゃあんとくんでくれてるのが、かわいいよなぁ!
ネタバレあり
2件2件

セルシア知らなくても笑えそう

またまた笑わせてもらいました(笑) 確かに平らげにいってますね(^-^; イリューザーの細かい台詞「かまえ」とか、細かいところでも笑わせてもらいました。 サクラ、わしわし撫ですぎ(笑)
3件1件

腹筋チャレンジ!

リクバルドが……陸が平らげられてる!(大笑) ゴロゴロしてるイリューザーがなんか可愛いです♡ 彼があのままだったら、こんな日は確実にあったと思います(^人^) 次のネタも、お待ちしています!
2件1件

この作者の他の作品 13件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/5/6

更新日:2021/8/11