こここ、これは…‼️

予想をギュンと上回る羽角男子😍かっこよかっこよ〜😭✨✨🙏🙏 フクロウのような眼光と髪の羽の質感が凄すぎて五度見しました🦉💕 お洋服もかっこよくて色彩が素敵…。 夜の静けさに羽角男子の迫力が前面に出てて
1件3件

もー何度目だろう

どんなテーマでもタルタル*さんの絵はやっぱり不思議な感じがする。 塗り方もあるのかもしれないけど壮大で幻想的で異次元。 すごいよー大好きな絵です(´ー`*) タルタル*さんの羽角くん💕 目が何か訴え
5件13件

か...かっこよ😻

黒ベースのシックな雰囲気な世界、クールで格好いい羽角くん...たまりません(*´Д`) 自分は明るい背景しか描けないから、タルタル*さんはやっぱりホントすごいなと感動しています✨ 鋭い眼光も、素敵です
ネタバレあり
3件4件

好きっ!

うわぁ♡めっちゃかっこいい羽角さんがおったぁ! 短髪にクリっとしているのに鋭い感じのするお目々。 そして眉!もう最高でございます! 目の下のクマも好き♡(艸∀`〃) そしてロゴが!かっこいい! この羽
6件1件

視線の先が知りたい✨

タルタル*さんの羽角男子❣ ワシミミズクをイメージされた男の子の鋭い眼がとても格好良くて、それでいて【UKAKU】ロゴのお召し物がキュートでギャップに心が撃ち抜かれてしまいました🦉✨✨ 色の重ね方も
7件1件

1ページだけの物語が開く瞬間

タルタル*さん… まだまだ更に高みを目指す姿勢と 絵の技術に尊敬の念を抱きます。 1絵1魂…! 服の色づかいといい、髪の表現、 表情といい… って!どうしたらこの色彩が 表現出来るのだろう…😂
6件2件

カッコ可愛い

タルタル*さんの羽角さん♡♡ 短髪にこのくりんとした目と眉毛の感じがたまらんですーーー。 いぶし銀みたいな色合いで、オシャレかっこいい! ごろん、ごろん、ごろんヾ(.ω. ノ  )ノシ また萌え転がっ
5件1件

闇に溶け込んでる…!

色の使い方、惚れ惚れしてしまいます🥰 髪の質感も、服のシワもどこを思わず触ってみたくなるような… 美しい…
5件1件

キョロっとしたお目々✨

ミミズクさんと言えばキョロっと大きな瞳ですけど……流石です✨釣り上がった赤に近いオレンジが綺麗です。しかも短髪!短髪大好きです💕赤紫のツナギも凄くお洒落です(*´艸`*) なんと言うか、ちゃぼの好きな
4件5件

特にお個性的な顔に夢中(*´ω`*)ポッ💕

タルタル*さんこんにちは!! モーム*はひっそり待ってましたぁあ(>_<)キター💕✨ うわー!オシャンティー羽角男子さんをありがとうございます!! そしてタルタル*さんのセンスがたくさん散りばめられ
6件6件

眼力(めぢから)と紫のフード付きツナギがお洒落です。

タルタルさんが普段描かなそうな強い眼力と、ツナギの服装に目が行きます。 短髪ヘアーに、羽角アクセント、耳のアクセサリーがお洒落ですね(*^_^*) ちょっと背伸びをしたい年頃の少年。ダークな背景が、チ
6件1件

/1ページ

11件