日差しの笑顔
日差しの笑顔
15スター 87PV

作品説明

今回は、描き方を意識ながら描いてみた 特に髪の毛の柔らかさを意識して描きましたが、意識しすぎで大きさまで考えが回らなかった…至近距離過ぎる… 以前に、大きさを調整できるように意識するって学んだばかり

感想・レビュー 2件

とっても楽しそう!

首がリアル寄りになっても、ちゃんとイラストに馴染んでいるので良いと思います! アニメ塗りだとエッジ強めの濃い影とハイライトが特徴ですよね。 そういう意味では、今回のは少しブラシ塗りに近い塗り方かもし
2件3件

😄👍✨

ふんわりとした色合いと塗りが爽やかな絵です😌🍃 陽射しと水しぶきが良いです 視点が、わずかに上からフカン❓なので 首は顎に隠れて短く見えるのOKですよ👍✨良いです 首は、私も描き終わってから「ちょっ
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2022/9/4

更新日:2023/5/11