In the morning sun
In the morning sun
20スター 112PV

作品説明

半年ほど寝かせまくったイラスト(  ̄▽ ̄) オリジナルイラストは昨年の5月以来? 朝の日差しを浴びながら二人だけの一時って何だか良いですよね ぬいぐるみを大事に抱える青年って可愛い 咲朝くんは、元の

タグ

感想・レビュー 2件

美しいです♪

画面全体のキラキラとした雰囲気、グラデーション、とても美しいです(*´ω`) 私の場合は簡素なバストアップしか描けない上、大した特殊効果も使えないので、レイヤー枚数は最大で50枚程度です。 これだけ
1件1件

Frawrさんの良さを詰め込んだ作品!

楽しそうな表情に最高ですし、ジト目のぬいぐるみも最高です! なにより、色の入れ方がとても凄い! グラデーションの入れ方、髪留めや服の質感、肌の感じ。どれをとっても色彩感覚の良さが出ています! 肌の影も
1件1件

この作者の他の作品 51件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/1/14

更新日:2024/1/14