おおー!

行ってくれてましたかあ ありがとうございます ならではの景色! やはり見ごたえ十分ですね また土の見えるあおくさくない道もええですね
ネタバレあり
2件2件

行ってみたい

西行も見たであろう景色、そう思うと感慨深いものがありますね^ ^ ここは、春になると桜が咲くのかな?季節折々の景色も見てみたいですね^ ^
2件1件

なんかドラマがある。

そうだよね。@(・●・)@私もこういうの見つけるの好き。淡い色合い。別れ道、峠道。時代や歴史、そこで暮らした人の呼吸を感じる。
1件2件

山道惹きこまれます

谷間の青山 手前の緑の山並み 一本の道 ご夫妻の今年の奈良の旅の山道想い出の画像ですね 西行の歩かれた道なのですね 奈良の秋の 寂び枯れた味わいを画像から感じます やはり桜の頃は又華やかより山桜の凛と
1件2件

( ・・)♪

冬の道のさびれた雰囲気と、前方の開けた景色に、静かな晴れやかさを感じます♪ 1人でゆっくり歩いてみたいです 🚶
1件2件

細い山道ですね〜⛰️

景色が良いですね〜 でも細い道幅と急カーブがすごい😲💦 山って、歩くとちょっとした傾斜がけっこうキツいんですよね😌💦
1件1件

/1ページ

6件