2022年末写真展から来ました(*´∀`*)ノ

山登り、お天気がよくて、すがすがしい空気が流れてくるようです(*´▽`*) 向こうに見える山並みまで歩いて行きたくなりますね!
1件1件

おもしろい構図。気持ち良さそう。

遊歩道ですかね。木製の階段のカタチもおもしろいし、ちょっと斜めになるように撮っているのかな。私はついつい、そういう見方をしてしまうんですよね。同じものをどの角度で撮ればおもしろい絵になるかを良く知って
1件

気持ち良さそう^ ^

山歩き、いいですね^ ^ 登ったときの達成感が気持ち良くて、また行きたくなりますね😃 こちらこそ素敵な作品をありがとうございました^ ^
1件1件

大台ヶ原✨

空気感 大台ヶ原 その響き 青へと続く アプローチの段 ···好き~~💕✨ イヤ、手前青(旦那サン)と奥の青への奥行き感🎵それに段々とつづく歩道(アプローチ) 好きなもの詰めた感じの写真です❗️
1件1件

😲✨

階段がスゴイ‼️‼️ 画面で見るからか、傾斜が怖いくらいですね 遠くまで続く山の峰が綺麗で清々しいです
1件

(・・)💦

こんにちは。 階段落ちの名手?堂本○一ファンとして、この写真には……ハラハラドキドキの期待を誘われます😆💓
ネタバレあり
1件2件

大台ヶ原

雨が多い地域やのに、ほんまに見事な青空と山々 実は住んどんのに行ったことない蛸です こんなに青々しとんですなあ 素晴らしい景色やから、蛸も一度は行っておきたい これからはしばらく雪で行かれへんかなあ
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

7件