数ヶ月ほど早いですが
数ヶ月ほど早いですが
27スター 103PV

作品説明

昨年撮影したものです。 夜のお散歩をしていたとき、偶然近所でライトアップをしていました。結構長く住んでるのに新しい発見でした! 季節外れですが、綺麗な夜桜をどうぞ♪

タグ

感想・レビュー 4件

キレイです

さくらを見ると心が晴れやかになります。 なぜでしょうか? きっと日本人のDNAの中に桜を愛でる心があるからですね。 優しくてたおやかで清々しい。 西さんの心にも桜が満開に咲きますように。
2件

桜は春の基準の木

桜の季節になると、日々が桜の花の移ろいに合わせて、進む日本の春が好きです。
2件

その時の。

桜を見上げる時、その瞬間の自分の状態で美しく見えたり儚く見えたり、またゾッとしたり。なんとなくですが、見る側の気持ちを反映してくれる花だという気がしています。 桜を見上げる人たちが、その美しさを感じら
5件
もっと見る

この作者の他の作品 2件

その他情報

公開日:2023/12/25

更新日:2023/12/25