手乗り🦈🐙🦐🐣🐹
手乗り🦈🐙🦐🐣🐹
30スター 81PV

作品説明

せなみは。家族に仲間が増えました!! 娘が描いてます。せなみは。は手を描きました😅 錦花鳥はまだヒナ鳥です。名前はまさかのキンちゃん……まんまで草🤣ハムスターはおもちです。

タグ

感想・レビュー 3件

可愛い❤

とにかく癒やされます💕頬が緩む〜🤭💕 細い線に淡い色で全体的に優しい雰囲気。 きんちゃんも可愛いお名前ですね✨ 皆仲良し💕
1件1件

可愛いが渋滞中(〃∇〃)

ぽっちゃりほっぺが美味しそうなおもちちゃんに、笑顔が愛おしいキンちゃん🐹🐣はじめまして~\(^o^)/ 安定の可愛さのサメちゃん、エビちゃん、タコくんまで乗せている手に、嫉妬すら感じます(ΦωΦ)
1件1件

可愛い(*´ω`)💕

可愛い~とにかく可愛い~💕 手の上に大集合のキンちゃん(良い名前✨)おもちちゃん(もちもち💓)サメちゃんもタコちゃんも可愛くて、そしてエビちゃんのバンザイポーズもたまりません゚+。:.゚ヽ(*´∀`)
1件1件

この作者の他の作品 157件

もっと見る

その他情報

公開日:2024/5/7

更新日:2024/5/7