小説 2022/11/16 発売

“憑かれ体質女子”דオレ様系・不器用男子”がおくる 笑って泣けて、キュンとする!?幽霊ラブコメ!
とっとと成仏してください!(2): 成仏拒否で、めちゃめちゃピンチ!

とっとと成仏してください!(2): 成仏拒否で、めちゃめちゃピンチ!

原作を読む
幽霊にとり憑かれやすい“憑かれ体質”の玲香。 ごんべえ…じゃない、東雲くんとは両想いになれたし、友だちもできて中学生活絶好調☆と思っていたら、またまた超個性的すぎる幽霊にとり憑かれた! 幽霊のせいで東雲くんとの関係はギクシャクしちゃって、超塩対応。 さらに、いつも明るいアリスの元気がどんどんなくなっていって……。 もう!わたしはどうしたらいいの? 1巻を超える衝撃の展開にも、ご注目☆
発行:ポプラ社
定価:770円
Amazonで購入する