読んだら呟こう!
誰かの作品を読んだら『読んだよーっ!』って呟いてあげて下さいo(^-^)o 感想書くのは大変だけど、報告だけなら簡単だよね! ※○○さんの『××△□』読んだよ……とか。
8PV311コメ

0/1000 文字

書き込み 305件

311・ 黄鱗きいろ
/_novel_view?w=24549532
読みました!
310・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=24450248

読みました。
地球になにがあったのだろう……。
309・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=24359831

読みました。これはいろんな再会のパターンで連作短編集になりそうな。
308・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=24378311

優しいお話でした。
307・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23843719


長編なので時間がかかりましたが、読了しました。
306・ 砂原雑音
305・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=24207935


読みました。この1シーンだけで、過去がいろいろと想像させられます。
- - -

このコメントは削除されました

303・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=9223675


/_novel_view?w=22791439


/_novel_view?w=22855345


/_novel_view?w=22900551

短編集、ここまで読みました。
また読みにいきます。

302・ 赤羽道夫
雑音さんの
/_novel_view?w=23942455

美森さんの
/_novel_view?w=23791231


やっと両方読み終えました。
同じタイトルで、セットになっています。
男女それぞれの視点で描かれています。
王道の極甘恋愛小説!
301・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=24005530


珈琲と煙草、といえば、喫茶店。
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

298・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23750846


この作品は、夏氷さんのイベント「未完成小説救済企画」にあげて、後半をだれかが書いてコラボするというのも、ひとつの方法かと。
297・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23984860


これは……きっとわかる人にはわかるんだろう。
296・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23943679


ちょうどその日に読みました。
295・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23785430


これぞ小説、というべき文章。
294・ 美森 萠
/_novel_view?w=23921132


脳内ロードショーしながら読みました。怖い怖い(´Д` )
293・ 美森 萠
/_novel_view?w=23923513


ほんとのイケメン発見。
292・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23896863


アメリカの短編小説を読んでいるような感じでした。
291・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23597918


カテは「その他」ですが、これは「詩」でいいんじゃないかと思いました。
290・ 門一
/_novel_view?w=23896863

拝読しました。

「こうくるだろうな」が全部否定され、読み終わる時は「そうきたか」に変わってました。
確信犯め(褒め言葉)
289・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23923513


こいつめ、こんな展開で、この世の終わりはないだろ、色男。
288・ 門一
/_novel_view?w=23897700


拝読しました。

子は親の姿を見て育つといいます。
自分の行いすらも子供の未来を担っているとするなら、将来、何かに打ち込んだ結果だけではなく、何かに打ち込んでいる姿も見てもらえる親になりたい思いました。
/_novel_view?w=23849078

読みました。
面白くて、少し切ない物語です。
弟を心配した兄の優しさに、感動しました。
284・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23896091

なんて真摯な主人公。
283・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23693609


まるでノンフィクションのようです。
/_novel_view?w=22807868

読みました。
実は、読んだのだいぶ前なのですが…
テンポ良く読める作品で、いつの間にか作品の世界に引き込まれていきます。
最後のどんでん返しが面白いです。
281・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23723864

完結、お疲れ様でした。モテモテのいいお姉さん。
280・ 赤羽道夫
/_novel_view?w=23803004

SFだ、SFだ、\(^o^)/

/11ページ

305件