まずは挨拶からどうぞ!
初めまして。管理人の大和撫子です。 文学でサークルを探したのですが更新が数年前で止まっていたので 作成してしまいました。 アクセスや☆を増やしたい為だけに、 他の方の作品に☆を投げるのではなく。 お
41PV114コメ

0/1000 文字

書き込み 93件

114・ 北山秋嘉
エブリスタ投稿歴1年で、北山秋嘉と申します。今は離れておりますが生まれは京都で、京都を背景とした小説を書いております。
まだまだ未熟でありますが、よろしくお願いします。
113・ 大和撫子
>>[[28253336]]
檻林さん、初めまして。管理人の大和撫子です。
宜しくお願いします。
気ままな緩いサークルです。トピックなどお気軽にご利用くださいね☆
112・ 檻木 柔
はじめまして、檻林という者です。純文学の中でもかなり偏食者ですが、専門外でも不快感などはありませんから気軽に接してください。美しい言葉や文字の事などを考えて生きております。エブリスタをはじめたばかりで、至らぬところもありますがよろしくお願いします。
111・ 河野 る宇
>>[[27491913]]

よろしくですです(o^^o)
110・ 河野 る宇
>>[[27491206]]

こちらでもよろしくです~
>>[[27491129]]

河野さんよろしくです(*´ω`*)
107・ 河野 る宇
>>[[27491017]]

ありがとうございます~!(^^)
106・ 大和撫子
>>[[27490874]]
河野さん、初めまして。ようこそお越し下さいました。
管理人の大和撫子です。マイペースで自由に楽しく、ゆるーい感じで雑談、
そんな感じです。たまに、熱くなることもあったりなかったり(笑)
ですが絡まなくても見るだけでもかまいませんし、気が向いた時にお越し下さいね。
何か分からない事などありましたら、質問トピックをお気軽にご利用下さい。
雑談でもいいですし(^^♪

105・ 河野 る宇
初めまして、河野 る宇 と申します。

私の作品が文学かどうか……ではありますけれど。
少しずつでも、エブリスタに投稿していきたいと思います。

まったりのんびりな私ですが
よろしくお願いします。
>>[[26773743]]

はい!よろしくおねがいします(*´ω`*)
103・ 紫倉 紫
>>[[26773743]]

はじめまして!

よろしくお願いします!
102・ 水尾伊吹
>>[[26773743]]
あんまり顔を出しませんがよろしくおねがいします。
へー外国語ですか。
僕は大学の時ロシア語を習ってましたよ。
101・ 大和撫子
>>[[26773743]]
こちらにも有難うございます。色々語りましょう!
- - -

このコメントは削除されました

98・ (退会準備中)
純文学派(?)という事で…最近は小説ではなく学書ばかり読みますが、宜しくお願いします。
鴉蛇庵治(カラスヘビ アンジ)と申します。カラスヘビとお気軽に請叫我…呼んで下さい、よく外国語が飛び出ます。日本語を勉強中です。笑
- - -

このコメントは削除されました

95・ 大和撫子
>>[[26341844]]
いらっしゃいませ☆
お待ちしていました。トピックは気軽に書き込みして下さいね。
こちらこそ、宜しくお願い致します!
94・ 雑草
はじめまして!
雑草といいますヽ(^o^)丿

小説をいくつか投稿しています!!

これからよろしくお願いしますm(__)m
93・ rayu
>>[[25345244]]
よろしくお願いします!
92・ あがさ。
>>[[25345244]]
よろしくお願いします(^_^ゞ
- - -

このコメントは削除されました

89・ 大和撫子
>>[[25345244]]
ようこそいらっしゃいました!
管理人の大和撫子です。
トピック気軽に使ってくださいね。
宜しくお願い致します(*^-^*)
88・ 水尾伊吹
はじめまして。
今まで黄色信号は注意して渡れと思ってました。
人生も同じです。
よろしくお願いします。


>>[[25258772]]

志季さん、はい。
よろしくお願いします(*´ω`*)
86・ あがさ。
>>[[25258772]]
よろしくお願い致します(^_^ゞ
- - -

このコメントは削除されました

84・ 大和撫子
>>[[25258772]]
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
管理人の大和撫子です。
気軽にトピック利用してくださいね!

82・ 志季
サークルに参加させていただきます、志季です。

よろしくお願いします。
81・ あがさ。
>>[[25195320]]
どうぞよろしくお願いします(*゜▽゜)
- - -

このコメントは削除されました

/4ページ

93件