完結作品&完結作品を加筆修正しました☆
完結作品、完結作品を加筆・修正しました。 そんなトピックスです。 お互いの作品を、鑑賞しましょう。
7PV58コメ

0/1000 文字

書き込み 38件

58・ 河野 る宇
コミュへのコメントお久しぶりです!(。>ω<)ノ

連載していたハイファンタジー完結いたしましたです。
王道でっす!


/_novel_view?w=25094234
57・ 大和撫子
>>[[28201730]]
皐月彩さん、初めまして。管理人の大和撫子です。純文学を書かれているのですね。
分かりにくくてごめんなさいね。まずは挨拶トピックをどうぞ☆
何のしばりも無い、ゆっくりまったりしたゆるーいサークルです(^^♪

- - -

このコメントは削除されました

55・ 河野 る宇
夏らしく完結しているホラーをば──
怖くないゾンビホラーです(*ノ゚ω゚)ノ


/_novel_view?w=25005767
54・ 大和撫子
 かつて神々の寵愛を一心に受け、熾天使という最高天使の地位にいたルシフェル。
彼は何故に魔王となったのか? このような解釈はいかがでしょう?


/_novel_view?w=25043362
52・ 大和撫子
>>[[27189212]]
わざとか、とおもた(笑)
しゃらく~(ΦωΦ)
- - -

このコメントは削除されました

47・ 大和撫子
完結しましたー。完全改訂版です。内容も少し変わっています。


/_novel_view?w=24947396
- - -

このコメントは削除されました

- - -

このコメントは削除されました

41・ 大和撫子
何だかんだ、こだわり抜いた初BL作品。精神性の愛。人間とは…。
哲学的考察も込めてあります。
耽美な世界、精神性の愛もテーマにしています。

/_novel_view?w=24721290
40・ 大和撫子
完結しましたー。
ピュアで透明感ある、キュンキュンな話かつ文体を目指したら、
…あ、あれ?(笑) 

/_novel_view?w=24677088
39・ 大和撫子
/_novel_view?w=24658068

完結致しました。応援して頂いた皆様、有難うございました。
生きていると、時に理不尽に感じる事があります。
生きるのに疲れてしまったり。努力が報われない気がしたり。
そんな時にもお勧めします。コメディー時々シリアスなダークファンタジー。
ご覧頂けましたら、嬉しいです。
38・ 大和撫子
とにかく、伝えたい事を書き切りました。
お時間がある時にご覧頂けたら嬉しいです。

/_novel_view?w=24686106
36・ 風綾草之
思い出橋、加筆しました。
書きたいことは、とりあえず全部書きました。

/_novel_view?w=24647882
- - -

このコメントは削除されました

33・ 大和撫子
俺様ミカエル率いる四大天使、魔王ルシファー、そしてヒロイン。

/_novel_view?w=24618157
完結致しました。
人類滅亡は防げるのか?ルシファーの真の目的は?
気になるヒロインの恋の行方は?
ヒロイックファンタジーです(^^♪
魔法と素敵なセリフをご堪能下さいませ。
32・ 大和撫子
Neo源氏物語異聞シリーズ
/_novel_view?w=24637185

完結しました。紫式部との対話を、お楽しみ頂けましたら嬉しいです。
30・ 大和撫子
>>[[24703603]]
お待ちしております(^^)
- - -

このコメントは削除されました

26・ 大和撫子
>>[[24603711]]
はーい!ゆっくり拝見させて頂きますねー♪
24・ 大和撫子
>>[[24573631]]
二色さん、ゆっくり拝見しますねー。
22・ 大和撫子
>>[[24549889]],21
二色さん、ゆっくりお邪魔させて頂きますね。
19・ 大和撫子
完結しました。
この物語は「ダークエンジェルのアリア」へと続いていきます。

/_novel_view?w=24565581
18・ 大和撫子
>>[[24497236]]
楠木さん、有り難うございます。
怖かったですか、よかった(笑)
初挑戦につき、身近な、
もしかしてあるかも?に拘ってみました。

努力しないで棚ぼた式ラッキーを期待して願掛けするのは、神様苦笑されてるんじゃないでしょうかね」(^◇^;)
17・ 大和撫子
>>[[24493835]]
Agathaさん、有り難うございます。
何よりのレクイエムです。感謝です。
漸く、動物が主役の童話。挑戦出来そうです。
こどもは無垢な故に残忍冷酷な部分も併せ持つ。
残酷なことしたりみたりして、命の尊厳や思いやりを体感して学んでいく部分はあるかな、と。

ジョリーは最初から許し悟ってたんだ確信しています。
感動的な話に持って行こうとか、泣ける話にさはようとかテクニックは一切なく(元々使ってないですが)ただ、思うままに綴りました。
最後までご覧頂き、有り難うございます<(_ _)>

Agathaさんの新作、楽しみにしていますね。
- - -

このコメントは削除されました

15・ あがさ。
>>[[24493311]]
なでしこさん
読みましたよ。
子供って残酷だなあと思いました。
彼も健やかに眠れますように。
14・ 大和撫子
完結しました。
どうかこの作品が、一人でも多くの方に読んで頂き、
彼が生きた証、体現してくれた事が広まりますよう、
祈りを込めて…。

/_novel_view?w=24586748


13・ 大和撫子
完結しました!
警告、伝わるかな?


/_novel_view?w=24579472

/2ページ

38件