自己紹介
参加される方は、ここに簡単でもいいので挨拶をお願いします。 挨拶した方が色んな方と繋がれるきっかけが増えますので、ぜひ(*^_^*) (8月22日 12:33 追記:) ちなみに私は染井ヨシノと
13PV88コメ

0/1000 文字

書き込み 84件

88・ 王魔 あたる
初めまして、もう何年もだらだら長編かいてます 穢神(けがれがみ)
みそぎです
宜しくお願いします
87・ おはし
はじめまして、おわしといいます。
エブリスタでは短いお話を書いています。
下手くそですが、良い話が書けるよう頑張ります。
よろしくお願いします。
86・ 音霧 想
はじめまして。先ほど、ほぼ初作品を投稿させていただきました。
音霧 想という者です。

物書き暦は6~7年ほどですので、まだまだ拙い部分あると思いますがよろしくお願いします。

得意ジャンルは純愛、ファンタジーです。
色んなジャンルに挑戦していきたいと思いますので、もし気が向いたときに見ていただければ幸いです。
85・ サトウミズエ
はじめまして。
さっき、やっと短編を載せたばかりです。
少しずつ書いていきたいなあと思っています。
よろしくお願いします。
84・ 七瀬 りこ
はじめまして!七瀬りこと申します。
恋愛小説、ホラー(若干サイコパスより)短編小説、詩など、幅広く書いています、よかったら読んでいただいて、コメントいただけると幸いです、よろしくお願いいたします
83・ 久遠 紫
久遠紫といいます。
最近書き始めたばかりです。
よろしくお願いします!
- - -

このコメントは削除されました

81・ 照人
初めまして(*^^*)
最近はじめたばかりです。
よかったらなかよくしてやってください、

- - -

このコメントは削除されました

初めまして、参加させていただきました。
エブリスタでは初めて小説を書きます。
まだまだ未熟者ですが、ちまちまと小説更新頑張りますね!


/_novel_view?w=25067886


78・ 野長 シノ
加入させていただきます。

野長シノと申します、
学生しながら細々と執筆しています。

よろしくお願いします!
77・ 九丸(ひさまる)
はじめまして。九丸(ひさまる)と申します。
短編を主に書いてます。
よろしくお願いします。
76・ つぎきさくら
はじめまして!
つぎきさくらと申します!
長年、役者と創作を並行してきましたが、この度、創作に集中する事になりました!
よろしくお願いします。
75・ 詠野ごりら
はじめまして。詠野ごりらと申します。
「腐れ外道の城」という戦国時代小説tをほぼ毎日更新しております。もう一作のもゆっくりペースで更新しております。
これから末長くよろしくお願いします!
初めまして、有稀と申します!
ファンタジーものを執筆挑戦しております!
何卒よろしくお願いいたします!
初めまして。
のんびり書いてます。
よろしくお願いします。
71・ 米川 葵一
70・ みよし
 始めまして、三好です。よろしくお願いします。
69・ 神蔵眞吹
初めまして。和倉眞吹(わくら まぶき)と申します。
宜しくお願いします。
68・ 汐月 詩
よろしくお願いします。
67・ 夜神颯冶
夜神颯也(やがみそうや)です。

よろしくお願いします。
66・ まる
初めまして。
青泉 真と申します。
宜しくお願いしますm(_ _)m
65・ 長岡くるみ
初めまして、長岡と申します。
よろしくお願いします。
63・ 東雲桃矢
お初にお目にかかる
しがない詩人の東雲桃矢デス
どうぞよろしく
62・ 酒飲みの源蔵
>>[[26211608]]
あれ~あっちゃんだ~~

やっほ~~
61・ 三吉亜侑
初めまして、参加させて頂きました三吉亜侑ともうします(^^)
ジャンルは問わずミステリー、ファンタジー、ホラーなど色々と書いています(*´ω`*)
宜しくお願い致します(*^^*)
60・ 染井ヨシノ
>>[[26045961]]
初めまして、望月おとさん。
サークルにご参加いただきありがとうございます!
トピックは各々好きに利用してくださいね。
いい作品に出来るよう、皆でゆるーく頑張っていきましょう(^^)
59・ 望月おと
はじめまして。
主にミステリーを執筆しております。
望月(もちづき)と申します。

妄想コンテスト作品が多いですが、長編も増やしていけたらなぁと頑張り中です。
よろしくお願いします。

58・ 染井ヨシノ
>>[[25859602]]
初めまして、なごみさん。
この度はサークルにご参加いただきありがとうございます!
トピックは各々好きに利用してくださいね。
素敵な作品を目指して、皆でゆるーく頑張っていきましょう!
57・ なごみ
はじめまして、なごみです。今年の8月からエブリスタへの投稿始めました。妄想コンテストや、恋愛ものを書いています。よろしくお願いします。(^.^)

/3ページ

84件