名作アピール(legend)
作者一押しの作品のアピールをどうぞ。 ※ルール 投稿は一日一回まで、 及び、他の方五人以上が投稿した後 でお願いします。 (6月10日 18:54 追記:) ※もちろん新作もOKです。
27PV36コメ

0/1000 文字

書き込み 34件

36・ あきえもん雷王
>>[[30044992]]
おめでとうございます。早速読ませていただきます。
>>[[30044992]]
おめでとう!ございます!
自分の事のように嬉しいです(TT)
作品とっても面白かったもの、よかったー
(個人的には二瀬さんのお笑いドタバタのクオリティーが高すぎると思っていますが(^^))
これからも面白い作品で楽しませて下さい
34・ でん(休)
>>[[30044992]]
おめでとうございます。じっくり読ませていただきます~。
33・ 二瀬幸三郎
二瀬幸三郎です。
この度、拙作

/_novel_view?w=24967379

が、〈執筆応援キャンペーン「陰陽師/人外/異形」〉にて入賞いただきました!
小説執筆に手を出して以来、初めての賞です♪
32・ 亜彌那
亜彌那です。

12/20の特集、「心に沁みる物語」に作品が掲載されました。ぜひご覧頂ければと思います。宜しく御願い致します。

星を架ける数

/_novel_view?w=25233556
31・ やは
やはです よろしくお願いします


/_novel_view?w=25151717


ロマリアの陽 ファンタジー

よろしくお願いします
別フレ又ダメだったけど、何とか入った?



/_novel_view?w=23660418



文化部の作り方、もっと勉強したから再チャレンジしてみます。


ここから発祥した戀詩つづりはダメでした。
本乃です。

次世代スマホアプリゲームを題材にした現代ファンタジーです。ランク圏外のギルドがマンモスギルドの陰謀を阻止すべく動き出す。キーボード、タップ、スワイプ全て不要! 必要なのは、音声だけ!


/_novel_view?w=24270125


いちお特集掲載作品ではありますが、宜しければ読んでみてね。
28・ 真辻春妃
こんにちは、春妃です( ^ω^ )


教師と生徒の恋愛事情。


/_novel_view?w=23449845


危うい恋の行方は?

【あらすじ】
音楽バンドを組む男子高生、檜(ヒノキ)は偶然出会った彼女をナンパする。
しかし相手は新任の教師、加えてクラスの担任だった。


*高校生の男の子を主人公に、物語は進みます。

恋と夢を詰め込んだサクセスストーリー。是非とも、ご一読ください(*^▽^*)


27・ やは
やはです よろしくお願いします


/_novel_view?w=25151717


ロマリアの陽 ファンタジー

よろしく お願いします
25・ 真辻春妃
超妄想コンテスト「あの日捨てたもの」への参加作品です。


/_novel_view?w=25185205


無口で控えめな女子大生、里緒が捨てたものは かつての恋心。

何事も無く風化していくはずだったのに…


ジャンルは恋愛もので、9ページから成る短編小説です。
どうぞよろしくお願い致します( ^ω^ )

24・ 三吉亜侑
新作です!(^∇^)

/_novel_view?w=25153702

 7月も半ばの昼下がり、祖父の遺品整理をしていた野崎 翔(17)。そこで祖父が遺した手紙を見つけ、これまで無関心だった戦争について興味を持ち始める。

 しかし、ある日友人の由希と共に訪れた資料館で急な目眩に襲われる。気がついた時、見知らぬ場所にいた。
 干渉できないと知りつつも、懸命に抗う翔。煤けた掌に何を掴むのか。


ほぼ毎日更新!宜しくお願い致します(^^)
 
23・ でん(休)
サークルイベント参加作品

/_novel_view?w=25146886

よろしくお願いいたします
22・ Cowji
サークルイベント参加作品。


/_novel_view?w=25143600


皆さまの出来が良すぎて、お恥ずかしい限り…(*ノωノ)
21・ トキワン
こんばんは、トキワンです。
出来ましたのでアップしました。


/_novel_view?w=25119785

overdrive
サークルイベント参加作品

/_novel_view?w=25126122


宜しくお願い致しますm(_ _ )m
19・ 二瀬幸三郎
二瀬幸三郎です。

世界に衝撃を与えた〈未来予知プログラム〉――
しかしそれは、[未完成]な研究から生まれたものだった。
自らの実績を奪われながらも、男はひたすらに[方程式]を書き続ける。
[未来]に旅立つための手段を得るために――
そんな男の行方を、[私]は追う――
 
/_novel_view?w=25146253

「俺は、〈10秒先にいる彼女〉に逢いに行く……」

お時間の取れるときにお付き合いいただければ幸いです♪
笑ってちょんまげ

/_novel_view?w=25090506
17・ 三吉亜侑
3作品お願いします。
SF異能力バトルミステリー

/_novel_view?w=21341151

イベント用
/_novel_view?w=24936698

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。
続編
/_novel_view?w=23517666

 秘密裏に進められる【S】計画。隠された真実の先にあるものとは……。

前作共々、宜しくお願い致します。
 
16・ 鞠寝瑚(保養中)
『10秒後の近未来』
/_novel_view?w=25139119

 鞠寝瑚版っす。
 リンク貼り方あってるのかなあ……テストがてらやってみまっす!

 SF難しい……頭ハゲました(笑)

15・ キュリサン
「書く読み読む読も」
/_crcl_view?cid=7363
サークル企画
同一タイトル「10秒後の近未来」で
イベント・ジャンル応援キャンペーン SF「近未来」参加の作品です。
さっくり読めるショートショートです。

10秒後の近未来
/_novel_view?w=25146505

彼女は先に冷たくなった。

10秒後の近未来
/_novel_view?w=25146503

未来予知の出来る装置を開発した彼は、それを自らの為に使った

10秒後の近未来
/_novel_view?w=25146500

未来人は最期に何を思う?

10秒後の近未来
/_novel_view?w=25146498

10秒後
長編はじめましたぁ(^o^)/

/_novel_view?w=25109426
/_novel_view?w=25103363

妄想コンテスト「私が死んだ理由」参加作品

12・ 紗真
青春×幼なじみ×すれ違いの要素を詰めこんだ淡い作風です。


/_novel_view?w=24974240

大学の春休み、田中美織は帰省した町で幼なじみの倉田勇哉と再会する。勇哉とは幼稚園からの仲だったが、中学時代のある出来事をきっかけに疎遠になってしまっていた……。

よろしくお願いします。
/_novel_view?w=24938415



地元で句会に入っています。
月一の例会で発表する五句のために詠んでいます。


講師の方が亡くなり素人軍団になりましたが、続行しております。
自然を自然に表現出来たら良いのですが……


一日一句は母の死で終了させました。
これからはこれも頑張ってみます。
10・ 紫津夕輝
/_novel_view?w=24975590

第二弾プロジェクトアニマに参加中です。
モンハンの影響を受けてるため似てる箇所もありますが、一次創作です!

9・ 二瀬幸三郎
二瀬幸三郎です。

/_novel_view?w=24594416

失われた超科学文明の遺産を掘り返す世界、アジアをモチーフとした小国で、機関士少年と巨人の少女、そして蒸気で動く巨大ロボットが繰り広げる小さな英雄譚です。
転生もなく、最強(最弱)にも縁遠い地味な物語ですが、お時間の取れるときにお付き合いいただければ幸いです。
otherにアップした作品に影響を受けた作品。
コンセプトは同じです。


/_novel_view?w=23396738


続編は明日締め切りのロケーションイベントのゴールデンウィークまでにです。

7・ 三吉亜侑
折角なので、宣伝させて頂きます(^∇^)
SF異能力バトルミステリー

/_novel_view?w=21341151

 数日前に起きた事件と10年前の記憶が複雑に絡み合い、たどり着いた先にあるものとは……。
 隠された真実――双子は共鳴する。しかし、それには決して公にされない理由があった。

宜しくお願い致します(^^)
多重人格ミステリーです。
十年以上前に出版準備しておりましが、倒産されてしまいました。


二重人格三重唱からもう一つの二重人格三重唱を経て行き着きました。



/_novel_view?w=23566517



舞台は埼玉県にあります秩父です。
何度もバイクで行っては撮影などしていました。
よろしければお立ち寄りくださいませm(_ _)m

/2ページ

34件