レビューしませうか?
私の稚拙な文力で良ければレビューさせて下さい。 ①/_novel_view?w=19993432を読み、レビューを書いて下さる方。 ②バトル系、ミステリー系は基本NGです。 ③しっかり読
0PV14コメ

0/1000 文字

書き込み 13件

- - -

このコメントは削除されました

13・ 水城 礼
>>[[3983670]]

バトルものを禁止にしたのは、基本辛口で書く傾向にあるので、不快に思われると嫌だな😅という理由で×にしただけで、嫌いではないです。

でも、この作品は辛口にしようがないと感じましたよ😁「良作」ですよ💕

私のレビュー、参考レベルか怪しいですが、よかった💨
頑張って下さいね😆

12・ ZEPPELIN
>>[[3982552]]

レビュー書き込みありがとうございました<(_ _)>
読ませていただきました。
なるほどなぁと、考えさせてもらい、ためになったと思います。
好き嫌い別れそうな部分は残すこともあるとは思いますが、考慮しないとな、と考えさせてもらいました。
とりあえず誤字から頑張って直そうと思います(*´Д`*)
11・ 水城 礼
>>[[3815288]]

レビュー完了。
遅くなりスミマセン(>_<)
実は前に少し読んではいて応援はしたんですよね😅
だけど、レビューにあるのが理由で実は途中で止めてました😢ごめんなさいm(__)m💦

でも、面白かったですよ😆
皆さんも読んで見て❤
10・ ZEPPELIN
>>[[3851517]]

私の小説の方は、やたら長いものなので、読んで貰えるだけで嬉しいですからのんびり気長に待ちます。
気になさらずに(・ω・)

参考になったかどうかは解りませんが、少しでも助けになればと書いたので、指摘した部分も生意気にあったりしましたが、応援しておりますので頑張ってください(*・ω・)ノ
9・ 水城 礼
>>[[3848971]]
確認しました。

誤字😣ダメだろそれ⁉
と、焦りました💦

そことパレオは修正しました。

ラノベに非ずや
ごもっともです😢
ラノベの常識。
主人公が徐々に成長する葛藤を分かりやすく段階を踏んでいかなくてはならない。
それを無視しては読者はついて来ない。

この作品、実は友人の依頼でギャルゲー的な要素で190🅿で書いたものでした。だから主人公のキャラが薄い😣
それを推敲し、主人公のキャラを立てたのが今の作品。
どうやらまだまだ繰り返し推敲していく必要があるようです😢

本当にありがとうございましたm(__)m✨

私のレビューはもう少し時間がかかりそうで
8・ ZEPPELIN
レビュー書き込み完了しました。
長くなりましたので、時間あるときにでも読んでみてください。
参考になれば幸いです
7・ 水城 礼
>>[[3822021]]

レビュー完了👍
6・ 植田CaGaYa
/_novel_view?w=21536483


レビュー、よろしくお願いします(^-^)/
5・ 空庭真紅
>>[[3817933]]

貴重な意見、ありがとでした。
技の名前、『鬱蝉』ですが、名前が思い付かなかったのが理由です。
裏の型は暗いイメージの技で、表の型みたいに魅せる技じゃないですよ。裏は殺しの技なんです。

いやぁ、水城さんのレビューは良いレビューでしたよ
4・ 水城 礼
>>[[3814454]]
レビュー終了✋果たしてあれで良かったのか?😅
3・ ZEPPELIN
のんびりで結構ですので、よろしくお願い致します。

/_novel_view?w=20630227
2・ 空庭真紅
/_novel_view?w=21611565


よろしくです

/1ページ

13件