連絡板
作品に関する連絡やニュースなど、広告したいことや、告知したいことは、こちらに書いて下さい$OZ
2PV11コメ

0/1000 文字

書き込み 9件

11・ 長曽根鉄工所
深夜公開限定の小説はじめました😃


/_novel_view?w=16469017

公開時間帯0時~
9・ かっこう
/_novel_view?w=19808105
表紙、変更しました。🐱

8・ アイルー改
戦記物・SF係の方が執筆している作品にジャンルが合うので退会させていただきます。




今までお世話になりました!
∠(`・ω・´)
7・ 藤巻 潤

自分のサークルを立ち上げたので、脱会します〓

申し訳ありません↘

有り難う御座いました〓
6・ LEGEND
祝✨サークル人数50人突破$OZ

皆さん、これからもよろしくお願いいたします😃🎵


5・ 暁凛
『呪いとスパイス』
という連続短編ホラーを書いています。
アドバイスなど頂ければ幸いです$P$
4・ 悩み猫
椎森高校怪談部ってホラー小説書いてます(つ´∀`)つ[link:msg_list?tid=494&o=&p=1]

まぁ、楽しく書いていけたらいいなε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
3・ 達也
/_novel_view?w=17657030


さいレんとという作品を執筆しています(^^)/

現在は続編も執筆中です✌
2・ LEGEND
トピに書き込みが出来ないと言う連絡があり、トピ作成をメンバー全員にしたところ、書き込み出来るようになりました(笑)

サークル機能自体の問題なのかはわかりませんが、書き込み出来るようになりましたので、皆さんドンドンリンクを貼って下さい$OZ

/1ページ

9件