さいレんと

決して声をだすな

達也

ホラー 完結 過激表現
5時間59分 (215,351文字)

2.5万 5,173

あらすじ

この作品は2016年に完結したもので、非常に文章が拙く読みにくい作品になっています。 その後、書籍化のお話しを頂き校正したものを【さいレんと(出版ver)】として公開しています(書籍化は諸事情で白紙

タグ

感想・レビュー 5

矛盾の塊。

私達のジレンマを見事についてくれました。 人間も動物も殺し合いをする、他の命を犠牲にする面では似たようなもんで、貨幣が存在しなければ欲が無くなるかっていったら違うだろうし、動物だけじゃなくて植物だって
1件
うーん…。私も恋愛が安っぽく感じました。でも全体的に直して書籍化されたら、めちゃくちゃ面白い作品になってそうです!
ネタバレあり
1件
うーん‥悪くはないけどあまり好みではないかも(-.-;) 難しい漢字を使う割に簡単な漢字の誤変換が目立つのも気になりました。 文章の書き方自体は読みやすくてよかったと思います。
もっと見る