挨拶しましょ♪
エブリに勧められたので作ってみました!!手始めの交流に使ってくださいね😃 (10月6日 12:42 追記:) サークル参加ありがとうございます(*^▽^*) このサークルでは雑談や、相談、ファンタジー
94PV495コメ

0/1000 文字

書き込み 467件

495・ 櫻丸
参加させていただきました。
よろしくおねがいします。
初めまして。萱篠たくみと言います。
こういうのを書いています。

https://estar.jp/novels/25699619

登場人物はだいたいケモノ、剣と魔法のハイファンタジーです。
- - -

このコメントは削除されました

492・ まるだし
初めまして_(┐「ε:)_
新参者ですがよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
491・ 墨桜
初めまして。
よろしくお願いします(*´ω`*)
490・ 幻田与夢
初めまして
chubby sleepy と申します。

よろしくお願いします。
489・ うさみごと
はじめまして。
うさみごとと言います。

少しずつ少しずつ書いてます。
よろしくお願い致します。

488・ 楓香
楓香と申します

病気で休養してしまいました。
3ヶ月ぶりくらいかな?
少しづつですが、更新して行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
487・ LLM
お初にお目にかかります。LLMと言います。

バトル系ファンタージから、ラブコメファンタージまで手掛ける多くの作品展開しております。
本日参加しました。よろしくお願いします

486・ 影宮 蜻蛉
よろしくお願いします!影宮蜻蛉と申します。
ファンタジーで熱い作品を書いていこうと思っています。

よかったら色々お話したいのでよろしくお願いします!
484・ るう
はじめまして、るうと申します。
ファンタジー好きということで、さっそく参加させていただきます!
オリジナルファンタジーを書き始めたのは去年の夏です。エブリスタさんに去年初めて投稿した「ご落胤王子は異世界を楽しむこと決めた!」は、当時、こちらの書式が理解できず(笑)、途中で連載を止めてしまい他サイトへと移行してしまいました。(運よくそちらでご評価いただき、この秋ファンタジア文庫様より書籍化します)
今回は心機一転、違う作品での連載を始めました。
今度こそはキチンと投稿出来ていると思います……たぶん、まだ使いこなせてない気がしますが……。これからチマチマと更新していきたいと思いますので、よろしくお
- - -

このコメントは削除されました

482・ 結城 零
はじめまして、結城零と言います。
久しぶりにオリジナルファンタジーで活動していきたいと思ってます。
よろしくお願いします。
481・ あまのさくら
はじめまして。
あまのさくらと申します。
よろしくお願いいたします。
480・ 照人
初めまして(*^^*)
最近はじめたばかりの新人です。
頑張りますので、よろしくお願いしますm(__)m
479・ ハンジョウ
新人です。はじめまして。
ずっと書いてみたかったテーマをダークファンタジーとして作品化することができました。

/_novel_view?w=25097557

これからいろいろ勉強していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

478・ えびすなび
はじめまして。塩ちんすこうと申します。
ハイファンタジー、ローファンタジー(現代ファンタジー)、ともに大好きです。よろしくお願いします。
477・ 星空永遠
初めまして。異世界転移・異世界ファンタジーもの大好きです。
駄作ではありますが、自分も異世界ものの小説を書いております。
よろしくお願いします!
476・ 山里千華
新人の山里千華と申します。現在はファンタジー作品を作っております。
リンク:
/_novel_view?w=25115138


よろしくお願いします
474・ 伽羅
サークル参加させていただきました
ファンタジー大好きです

下手の横好きですが、自分なりのファンタジー世界を描いていきたいと思っています
それが誰かの心の片隅に触れる事が出来たら嬉しいです

今後ともよろしくお願いします
472・ 藻麩
サークルに入らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
471・ 真波潜
初めまして、最近書き始めました森山イツキといいます。ファンタジーから小説の世界に入り、以来ファンタジーファンです。
書いてるものもファンタジーです。
余裕ができれば交流したい気持ちもあります。
よろしくお願いします。
470・ 野長 シノ
加入させていただきました。
ひっそりと書いてます!
よろしくお願いします。
469・ 天方

初めまして。
ずっと頭の中でつくっていたお話を
ようやく少しずつ投稿し始めました。

素人なので拙い文章ばかりですが、
めげずに最後まで完結させることが目標です。

よければ仲良くしてください。
宜しくお願いします。
468・ つぎきさくら
はじめまして!
つぎきさくらと申します!
長年、役者と創作を並行しておりましたが、この度、創作に集中する事になりました!
よろしくお願いします。
467・ 雪怜
宜しくお願いします!
466・ DELL
よろしくお願いいたします
465・ DELL
初めまして、参加したDELLと言います
基本的シリアス系やダーク系が好きな者です。特にバッドエンドのファンタジーが大好きです。
投稿スピードは亀ですがゆっくりと書いていきたいつもりです
464・ 空詩(くうた)
初めまして。冒険ファンタジー好きの空詩(くうた)と申します!
基本書き専ですが皆さんの作品にも触れて様々な世界を見せて頂きたいです!
ヨロシクお願いします('◇')ゞ
463・ 蒼月ヤミ
初めまして、参加させていただきました蒼月と申します。
ファンタジー系を主に執筆していますが、稀に現代の恋愛物なども書くかもしれないです。
基本ほのぼのでハッピーエンドが好きなので、そういうお話が多くなるかと。
よろしくお願いします。

/16ページ

467件