閲覧数1アップ!
名前の通りです (3月7日 23:07 追記:) 前の人の作品を閲覧していってください
6,529PV7,220コメ

0/1000 文字

書き込み 6,638件

7217・ ミカヅキ
宣伝です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

仕事を失い、家族を奪われた男。

全てを失った男には復讐しかなかった。

男はひょんな事から手にした刀を手に取り復讐を始める。
そして復讐は人を変える。

https://estar.jp/novels/26041910


7216・ 真辻春妃
先月から新たな長編を公開しました。(*⁰▿⁰*)✨
https://estar.jp/novels/26170399

ちょっと異質で切ないヒューマンラブストーリーです。良ければあらすじだけでも読んでください♡よろしくお願いします♫
辰年に竜殺し!
竜達が滅びゆく中で、
非リア龍少年が道を切り開く
成長物語!

https://estar.jp/novels/25971641
- - -

このコメントは削除されました

コロナはまだ有る!
油断して発症して治癒した著者の
趣味や愚痴も満載のコミカル闘病記

https://estar.jp/novels/26145182
7212・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
7211・ 真辻春妃
宣伝失礼しますm(_ _)m✨

共に生きられない人間の彼を好きになってしまった。彼が居なくなったら私は死んでしまう。
https://estar.jp/novels/26043861


残酷な吸血鬼伝承を信じるならば、私は恋を知ってはいけない。

 "恋は身を滅ぼす"

 それなのに、未知なる感情は、私に多大なる期待とトキメキをもたらした。

 "恋した相手の血は極上"

 世にも甘い血を吸うために、私は今日も想いを馳せる。

 運命のハニー
7210・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
7209・ 三吉亜侑
新作、毎日更新中!

https://estar.jp/novels/26033777


「さあ、今こそ約束を果たそう」

 自身をダリアと名乗った彼はそう言って開きかけの花のように微笑み、血の通わぬ手をアイリスに差し伸べたのだがーー。

 果たして、ダリアがアイリスと交わした約束とは?

 抗えぬ宿命の中で自由を謳歌しようとする彼らの想いは、一点で交わることが出来るのか。


 時を越えた人外×人間の恋愛ファンタジー。
(序盤はコメディ要素
7208・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
7207・ 真辻春妃
宣伝失礼しますm(_ _)m✨

共に生きられない人間の彼を好きになってしまった。彼が居なくなったら私は死んでしまう。
https://estar.jp/novels/26043861


残酷な吸血鬼伝承を信じるならば、私は恋を知ってはいけない。

 "恋は身を滅ぼす"

 それなのに、未知なる感情は、私に多大なる期待とトキメキをもたらした。

 "恋した相手の血は極上"

 世にも甘い血を吸うために、私は今日も想いを馳せる。

 運命のハニー
あなたは「こんな世界無くなっちゃえば良い」
と思った事はありませんか?

世界を破壊し全てを変える

孤独な女子中学生のエスニック珍道中

https://estar.jp/novels/23277766
7205・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ダァクマドン今川が真心を込めて書く、
頽廃的オサレポエムの旋律!

https://estar.jp/novels/23374915
7203・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
沖縄を舞台に繰り広げられる、
儚くも激しく瑞々しい百合!

https://estar.jp/novels/24584154


妄想コンテストごめんなさい出場
/_ofcl_evt_outline?e=151057

NEW!応援特典に後書き追加
1ポイントでゲット出来る!
7201・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ガトリングガンを購入した、
あるテログループが思い付いた、
驚愕の大量虐殺法!

https://estar.jp/novels/24637000

超・妄想コンテスト
『地下鉄に乗って』
/_ofcl_evt_outline?e=151703
参戦。
7199・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
壹話壹~伍項!硬派な漢気迸り、
強敵《とも》が書いた、

https://estar.jp/novels/23277409


https://estar.jp/novels/23290154


7197・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
ダァクマドン今川が真心を込めて書く、
頽廃的オサレポエムの旋律!


https://estar.jp/novels/23374915


7195・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
世界的映画監督達が代表作に見立て殺された!?
ハリウッドを舞台に、
黒人刑事と日本人ラッパーが殺人鬼を追う、
ミステリーコメディー!

https://estar.jp/novels/15906509


7193・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
壹話壹~伍項!硬派な漢気迸り、
強敵《とも》が書いた、

https://estar.jp/novels/23277409


https://estar.jp/novels/23290154


7191・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
笑いと涙が迸る!
大阪を舞台に女芸人の愛憎入り乱れ滅びていく、
退廃的平成版曽根崎心中!

https://estar.jp/novels/24078623


NEW!表紙追加!
妄想コンテストちぐはぐな2人
/_ofcl_evt_outline?e=148201
参戦!

7189・ ミカヅキ
『Mist&Shadow ~final~』

https://estar.jp/novels/25817551


コンビを解消し別々の道を歩んでいた影原と霧崎。

しかしこの国を恐怖の渦に巻き込んだとある事件をきっかけに再び再会する事になる。

遂にファイナルです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
世界的映画監督達が代表作に見立て殺された!?
ハリウッドを舞台に、
黒人刑事と日本人ラッパーが殺人鬼を追う、
ミステリーコメディー!


https://estar.jp/novels/15906509

/222ページ

6,638件