カタルシス・カタストロフィ・ラブ

こんな世界無くなっちゃえば良い。そう思った少女の物語

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

青春 完結
46分 (27,101文字)

123 6,322

あらすじ

タイトル通りの展開! このクライマックスを書く為に書いた話

シリーズタグ

感想・レビュー 6

濃いキャラに独特すぎるギャグセンス、どんな流れになるか見えない展開からのラスト(^^; すごかったです インドのことがよく分かっていない僕ですが、楽しめました(^ν^) 拝見させていただき、ありが
ネタバレあり
1件1件
軽妙洒脱な語り口でかなりエグい事がさらりと描かれるので、始めは笑って良いのかそれとも顔をしかめて良いのかよく分からなくなりました。 しかし、生と死、聖と俗、清と濁、心地好さと心地悪さ、相反する色々な
ネタバレあり
1件3件
そんなこともあったな~ と思うネタが満載でした。 それと、焼うどんが食べたくなりました。 破壊がワードだったのでしょうか。タージ・マハルもそうですが、 最後の章はいちばんの衝撃でした^^; 文章の表現
ネタバレあり
2件2件
もっと見る