hal
好きで虐めるなら、愛情表現もちゃんとしなきゃ~Σ(´□`;) でも女の子同士、連れ子同士だと難しいのかもしれないね(^^;
3件1件
hal
好きな子にこんな可愛いこと言われたら私も自制きかないです~( ´艸`)♪♪
9件1件
hal
純ちゃん、素直で優しい子に育ってて嬉しいです! 楓くんのお父さんっぷりもなんだかホンワカしちゃいますね~♪ 読み始めると止まらず、一晩で読んじゃいました! 夏目ちゃんも大好きですが、こっちの純ちゃんも
10件1件
hal
このお話大好きです! また読めることが嬉しいです♪ 更新のんびり楽しみに待ってますね!
3件1件

この作品は非公開になりました

hal
更新嬉しいです(*^^*) それにしても幸乃さん怖い…(;゜゜)
1件

この作品は非公開になりました

hal
なる、頑張って伝えたよ~(。>д<) 悠哉~!!!
hal
戸田さ~ん。。イタイ(>_<) 自分がサトだけだったように、理紫はずーっと海月だけだったんだよ~(。-∀-)
1件
hal
うーん。戸田さん、理紫がいる時には“上が認めたのに口出すべきことじゃなかった…”って言っといて海月1人の時に言うのは反則ですよね? 理紫もいる時に言えばいいのにー。で、一歩ひいてって言いつつ…自分は思
5件1件

この作品は非公開になりました

hal
泉の変わってきてる姿と、真剣な想いと言葉。 うーん。。好きかどうかとかそういう問題ではなくて。。 真剣にぶつかってこられるとどうしても気になるよねー。 でもそこで気になってしまう自分に嫌悪しちゃだめだ

この作品は非公開になりました

hal
二人が気持ちを伝えあって、さらによりよい関係になっていくの、応援してますね!! うちにも怪獣がいて毎日バタバタ。。 何事も思う通りに進まない~って気持ちわかります!(笑) でも子育て楽しいんですよね
hal
他の作品のような甘い感じを想像しながら読みはじめたのですが… 涙がとまりませんでした。 すごく息が出来ないくらい苦しくて切ないのに、すごい優しさと暖かさも感じました。 素敵なお話、ありがとうございま
2件1件
hal
“乗り越えてほしいと思ってる” “今なら乗り越えられると思ってる” って大切な人に言われたら、すごく勇気をもらえると思う。 そして“一緒に乗り越えよう”ってそばに居てくれる人。 すごく暖かくて心強いで
10件1件

この作品は非公開になりました

hal
私、泉好きです。 “君なら笑えるよ”って言う泉。 なんかせつないなぁ。。 過去のことは変えられないけど、それからの泉はなるちゃんのこと、ほんとによく見てますよね。 戸惑いはあっても結果的には、助けられ
9件
hal
華ちゃんも志伸さんも欲求だけじゃなくて 気持ちも伝えられたらよかったのに。 どっちも苦しい
3件
hal
お互い素直になれていれば… どっちも本心隠して欲求だけぶつけて、 それがまた苦しくて虚しくて交わらない。 志伸さん、幸せになってもらいたい。。
6件
hal
すごく引き込まれて、続きが気になって気になって別サイトでもいっきに全部読んでしまいました! そして夜中から一人切なかったり、苦しかったり、嬉しかったり。。で後半泣き通し(。>д<)笑 凍十郎の表現、
2件1件
hal
剛田さん、すぐにわかりましたよ~(*´∀`)♪ “雨の日~” と“内緒の~” を読んでてファンになりました! “内緒の~”で出てきたハルとユズが気になってこっちにも飛んできました(*^^*) ハルと
1件1件
hal
いっきに読んじゃいました~♪ 自分のことになると素直になれない気持ち、友達のこととなるとよくわかる気持ち、よくわかります(笑) 恋だけじゃなく、素敵な女の友情も羨ましくなっちゃいました!
4件1件