雫たちの青春を描いた番外編?! 雫たちカップル以外の話もドキドキします?
ネタバレあり
1件1件
きっちゃん
幸せでなにより(T-T) 泣けてくる(´;ω;`)
新連載待ってました\(^o^)/ 今後の展開がドキドキします? 更新頑張って下さい!
4件1件
結花と亮はずっと一緒でいてほしいです!! この小説は結花の一途さを尊敬します(^-^) 連載待ってます!!
ネタバレあり
きっちゃん
一気によみましたが続きが気になります!! 更新待ってます\(^o^)/
ネタバレあり
読んでて面白いです( ´艸`) 笑子ちゃんは名前の通り笑顔が似合いますね(^-^) 続きが気になります!! 更新待ってます!
ネタバレあり
きっちゃん
せなの恋の行方が気になります!! 読んでいてライバルが男の子が新鮮な感じがしました(^^) せなは無意識でもててるんですね☆ 更新待ってます\(^o^)/ 頑張ってください!!
きっちゃん
ハルと春ちゃんが両思いになってよかったです( ´艸`)
ネタバレあり
1件
きっちゃん
読んでてキュンキュンしました( ´艸`) 私もそのような恋に憧れます(^^)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

きっちゃん
先輩は何だかんだでココのこと思ってますね( ´艸`) 作品とてもよかったです!!
ネタバレあり
きっちゃん
この作品とても大好きです(*^^*) 連載待ってます!!続きが気になります!!
ネタバレあり
1件
きっちゃん
ご主人様専属最高です\(^o^)/ これからの展開がとても気になります☆ 頑張ってください(*^^*)
ネタバレあり
1件