つぶやき一覧

うあああああただいまあああーー!!(涙)(涙) 受験終わったどーーー!!\(^o^)/⤴ また少し機種変のためコメントが返せないのですが! 機種変終わったら返すので!! 皆さんと話たいですーーー!!!
4件
しばらく受験のため 一旦エブをやめようと思います。 なので せっかく頂いたコメントなどにもお返事ができません…(´・ω・`)💦 申し訳ありません!
1件
もはや残酷と言う言葉しか見当たらない、 恐怖と言う名の奈落の底へと陥れるテスト近い。 ので しばらくエブ更新できません (´・ω・`)oh… なのでコメ返しできなかったらすみません💦
最近轟さんことツカサさんとお話できないなぁ… ツカサさん… もし見ていて下さったらまた声をかけて下さいッ💦 (´・ω・`)💦
1件
猜疑心、さいぎしんでしたぁあ!!♥すげぇ宮瀬さんwwしかし読めなすぎるwww 猜疑心の意味もわからない 調べる気はない←グズ 沙耶さんも一緒に考えてくれてありがとうございますw
2件
めちゃくちゃどうでもいいことなんですけど、 どれくらいどうでもいいかというと、どうでもいいだろ世界ランキングで言えば六位くらいどうでもいいんですが 猜疑心…←これなんて読むんだろう…。(・ω・`)
1件4件
テストが近いので しばらくエブでのお返しができないですッ すみませんm(_ _)m💦
日曜日…って一番色んな方と交流できる気がする (・ω・) ありがとう日曜日。
2件
もうすぐ学校が始まるというのに、理科の宿題が終わらないという… 現実を受け止めたくない 私。
短歌て難しいですね… (´・ω・`) でも楽しい。 評価もらえるとヒャッフーてなる✨ ロマンチストねぎとろ
猫が大好きなのに愛してやまないのに猫アレルギー…(´Д`)ニャンニャ-ン! 神は何故私にこの重荷を背負わせたのだ…猫嫌いな人にしてよ!!もー! わかっていながらこの間猫の近くで癒されてたら アレルギー出ました←アホ
1件
私ペナをくらってまして、せっかくコメントとか描いて下さったりとかして下さった方、お礼が言えなくて申し訳ありませんでした (>_<)💦
2件
何か好きな男子から返信返ってくる時のようなドキドキ感が。 アカン。
2件
ガラケーが壊れたもので、機種変更をするのですが、その時にエブリスタを続けられなくなるかも知れないんです…(泣) なんかしばらくでてこなかったらねぎとろは死んだということでお願いいたしますwwww 笑い事じゃないのが本音ww
最近色々な方とコメントができて楽しい&うれぴーです♥ あ、そう!私がお願いした絵を優牙さんが描いてくれているんです! 優しすぎる…✨ 日本には優しい人が沢山いますね…。ありがとう日本(←暴走)
漫画と小説をおいておきました(笑) どちらも殺々原ちゃんが何かしてくれると思います。 少し内容が違ってたり、違ってなかったり、 とにかくよろしくお願いしまっす。(o・・o)
ハンターハンターのキルアが大好きなんですよ~! あとあと! ・進撃の巨人 ・カゲプロ ・暗殺教室 ・銀魂 ・H×H ・黒執事 ・マギ …など。うひゃァァァ! O(≧▽≦)O書ききれない!♥この中で『私も好きだ!』って方とお話できたら幸せです(>_<)
まだ、わからないことだらけなのですが…絵を描くのが好きだったりするので…ちょいちょい投稿すると思います!(*´∇`*)よろしくお願いいたします☆