えっつ

更新お願いします

ずっと、読ませて頂いていました。 ストーリーに引き込まれて楽しみでした。 また、読みたいです( ◠‿◠ )
えっつ

嬉しい(≧∀≦)

ずっそばから、大好きでした^_^ すごく楽しみです。 美久ちゃんに会えるんですねー(o^^o)
2件
えっつ
完結お疲れ様でした^_^ こちらも毎回ふむふむと納得しながら読ませて頂きましたー(^^) やはり倉松作品は、毎回引き込まれます! 次回作も楽しみにしてます。
1件
えっつ
待っていました(^ ^) 楽しく読ませていただきます!
えっつ
完結お疲れ様でした(^^) すごく大好きな作品のひとつになり、何回も繰り返し読んでいました。 ありがとうございました。次回作も読ませて頂きます(^ ^)
4件1件
えっつ
ずっと待っていただけに嬉しいです(^ ^) じっくり、ゆっくり読ませていただきます(^ ^) なっちゃん、かんくん大好きです( ´ ▽ ` )

この作品は非公開になりました

えっつ
本当に、この話は、毎回切なくて、泣きそうになりました。いえ、メイちゃんや、春彦くんと同じように泣いた日が多かったです。私にも兄がいますが、このような感情にはならなかったですが、この境遇ではあるかもです
1件
えっつ
どっちも切ないです(>_<) 早くハッピーになってほしい…。 。・°°・(>_<)・°°・。
1件1件
えっつ
かなり進展して、明日が楽しみです(^^)
えっつ
カナちゃんシリーズは大好きです(^^) いつもワクワクしながら読ませていただいてます。
1件
えっつ
美羽ちゃん、ぶつかってみてーー(^^) 何かが変わる(^_-)

最後の恋~番外編~

恋愛 休載中 過激表現
5時間28分 (196,511文字)
えっつ
いっきに読みました(^^)v わくさん、桃ちゃんだいすきになりましたーー♪( ´▽`) 笑顔になり、泣きに入り、また笑顔に読むことができました。 これからも楽しく読ませて頂きます☆
10件1件
えっつ
待っていました(^^) 楽しく読ませて頂きます♪( ´▽`)
えっつ
順を追って、また楽しく読ませて頂きます ♪( ´▽`)
えっつ
これから楽しく読ませて頂きます(^^)
1件
えっつ
とっても楽しく、ワクワクしながら読ませて頂きました。どの方も、すっごく大好きでした。ありがとうございました? 次回作も楽しみに待ってま~す(^^)
3件2件
えっつ
すごい長編で2日かけて読ませて頂きました。最初はドキドキしながら読んで、そのうち本当に悲しくなり、イライラして…そして最後は良かったーーという気持ちになりました。最後まで読んで、分かるなあ、みんな、小
1件
えっつ
感動です( T_T)\(^-^ ) 嬉しい~?
えっつ
毎日楽しみに読ませて頂きました(^^) 私はゆうこさんとお兄さんのその後が読みたいです☆
6件1件
えっつ
毎回楽しみに読ませて頂いてました。 さよさんの作品は、どれも引き込まれます。また作品を楽しみに待ってます(^^)
5件
えっつ
良かったよ~(T ^ T) 梓ちゃん、然くん大好き♪( ´▽`) 是非、続編読みたいです(^^)
3件2件
えっつ
すごく楽しく読ませて頂きました(^^) エブリスタ休業は、すごく淋しいですT^T 特にこのシリーズは自分の中では大好きです(^^) また書かれること楽しみにしてまーす☆
4件
えっつ
とっても楽しく読ませて頂きました(^^) 毎回楽しみにしてます、私は♪( ´▽`) 次回作も楽しみにしてまーす(^^)
えっつ
私は悠斗さんが好きです。 晶さんも好きだからハッピーな話が読めて良かったです(^^)
1件1件
えっつ
深い話で途中泣けてきたり、ハラハラドキドキしたりと大変でした(^^) とっても良い話で楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました♪( ´▽`)
3件1件
えっつ
何回読んでも、嬉しい気持ちになります(^^)
1件1件
えっつ
私は黒木ファンです(^^) 何回も読んだけど、5月中に再度何回も読ませて頂きます☆ 特に妄想黒木さんが1番♪( ´▽`)
4件
えっつ
想像性があった作品だったと思います☆ ありがとうございました。 次回作楽しみにしてまーす ♪( ´▽`)
3件1件
もっと見る