つぶやき一覧

ここだけの話ですが大学留年しました。
あの唐揚げは夕飯の唐揚げをコチョコチョした結果なんやで
風邪引いたwwwwww
仮面のライダーが好きです。
ちなみに私の作品の一部には他の媒体で一度出してるものもあったりなかったりするので悪しからず。
エブリスタって麻薬とかアリだっけ?
やっべファンに通知のやつ忘れてた
てか今週、携帯壊れて画像吹き飛んだわ。 結構イタイ。 もう泣きそうなレベルでイタイ。 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ うえぇぇん  。・。∧_∧。・。 。゜ (゜´ Д `) ゜。   o( UU    └┴┘    ∧∧    /⌒ヽ)    i三 ∪    〇三 |    (/~∪    三三  トボトボ・・・   三三   三三三
2件1件
エブリスタでの残酷表現は 臓器× 血〇 って感じなのかな? 破裂したとしても臓器飛び出さなきゃオーケーみたいな。
1件
大島薫氏って可愛い上に男性状態格好いいってどういう事だよ結婚して下さい。
くらわんこコラ画像を見た事がある方へ あれ僕です。
Twitterやってます。 が、フォローは全く推奨出来ないので垢晒しません。 どうしてもという方は要相談です。
2件